のりこうのくうねるあそぶー

DREAM, A DREAM 〜宝塚歌劇100周年 前夜祭〜


【日時場所】2013年11月12日(火)13時〜 梅田芸術劇場メインホールにて
【構成・演出】荻田浩一
【出演】
鳳蘭 峰さを理 剣幸 杜けあき 安寿ミラ 紫とも 湖月わたる 彩輝なお 星奈優里
朝海ひかる 彩乃かなみ 紫城るい 初風諄 / 未沙のえる 出雲綾 /
羽純るい 大真みらん 舞城のどか 美鳳あや 南海まり 彩海早矢 大凪真生 夢華あやり 彩星りおん 紗羽優那
<ゲストピアニスト>  麻路さき(全日程出演)
<ドリームゲスト>  11月12日…水夏希
スペシャルゲスト> 11月12日… 紫苑ゆう 高嶺ふぶき 

【感想】
出演者が豪華すぎて(笑) 宝塚の大ファンってわけでもなかった身には、誰がだれかさっぱりわからなくて、ちょっと悲しかったですが。
とりあえず…一番の目当てな剣幸さんとゲストの紫苑ゆうさんが見られて良かったv
トップオブトップの鳳さんはさすがの貫録でしたし〜(歌声に円熟味は感じられるけども、現役よりは音量等は痩せられたかな?と感じたけれども…)
日本ものも入った演目で大変うれしくたのしく。衣装も多彩で豪華で、それぞれ目を奪われつつ。さすが宝塚ジェンヌ(元)たちは、美人ばかりだなぁ〜と眼福でした。
もちろん歌もダンスもステキでした!ヽ(^o^)丿