のりこうのくうねるあそぶー

ねぎ焼 やまもと エスト店

ねぎ焼 やまもと→http://www.negiyaki-yamamoto.com/
住所 大阪府大阪市北区角田町3-25 エスト 1F E24
電話 06-6131-0118
営業時間 11:30〜22:00
定休日 第2・4水曜


いつも行列ができているので、大変気になっていましたが…たまたま列がなかったので
「入ってみる?」12時に待ち合わせた友人とはいってみることに…。
店内では3組くらい待っていたけれども、ワタクシたちの後には団体他、長蛇の列になって、大変タイミングの良かったです♪(笑)
ここはまぁ定番名物?ということで「スジねぎ焼」を頼みました!



ああーなんという美味しさヽ(*´∀`)ノ
生地にきっとお出汁と、ソースが焼けしみ込んで、程よい品の味なんですよね〜
スジもたっぷり入って、美味しいしっ!!
友人も「昔、お土産にもらったことがある」とか、ずいぶん古いお店のようで(エスト店は新しいけれども)…なんでいままで知らなかったのか!? ちょい悔やみます(苦笑)。


次は、大食漢の友人を連れて、「ハイデラックス」…いか・牛肉・豚肉・すじ入り(1750円)を食べてみたいでっすっ 、
焼いているのを見た限り肉をすご〜い乗せていたよ〜o(≧▽≦)o