のりこうのくうねるあそぶー

須藤英子 トイピアノ・クリスマスコンサート

2009年11月22日(日)15時〜
京都大丸6階ほっとスポットにて


【ピアニスト】
須藤英子(http://www.leafkyoto.net/

【プログラム】
トルコ行進曲
きよしこのよる
ジングルベル
ハッピークリスマス
トイピアノのための新曲より(ジョン・ケージ)
粒ノ流(森田泰之進)【新曲】
For Eiko(ロベルト・カルネバレ)【新曲】
Oriental Song+(深見麻悠子)【新曲】


デパート子供用品売り場の中の一角にあるスペースで、ざわざわしていたので、その細やかな音色を聴くには辛い場所ではありましたが、ピアニストの須藤さんは気にもされずに、淡々にこやかに演奏を進行されます。デパート客や子供たちも思わずの足を止めて、その演奏に聴き入ってました!
トイピアノの綺麗な音色に思わずうっとり…(*^_^*)
森田氏の「粒ノ流」という曲が、曲名そのままに音の玉が流れ流れてわき出してきて、美しかったですv
須藤さんは、ただいまご妊娠中にも拘わらず、素晴らしいご活躍ぶりで、ますますのご発展と安産を心からお祈り申し上げます。
…ステキなママになられるんでしょうねぇ! ご主人様と共に山登りも時々されているそうで、機会があればいつかご一緒したいものです♪