のりこうのくうねるあそぶー

 ブラスト!

sawanonn2009-07-29

2009年7月29日(水)14時開演
兵庫県立芸術センター大ホールにて


…さすが。
カッコ良かった! 楽しかった!(笑)
楽器を鳴らしながらのパフォーマンスやダンサーズの美しく計算された動き。
照明、舞台セット、…他、さすがに、さすが!(笑)
特に冒頭の「ボレロ」には引き込まれました。


休憩時&終演見送りのパフォーマンスは、知らなかったし、多くの人山で何も見えなかったのは(そこでやってると知るだけで)、ちょっと残念でしたー。
それにケチって安い4階にしたため? 客席降りしてくれる1階又は1階までならもっと!
その迫力やら楽しい空気感を味わえたかも…!?(笑)


でも満員の会場で、楽しかったです