のりこうのくうねるあそぶー

 グラモウディーズ とワイン会BBQパーティ

パティスリー グラモウディーズ
〒658-0072
神戸市東灘区岡本1-4-22
http://glamourdise.jp



以前にいただいたカロンにいたく感動…!したので、一度行ってみたかったお店。
ようやく念願の岡本本店のBOUTIQUEへ。


案外空いていて…窓際席を、ふたり締めヽ(*´∀`)ノ
メニューにないのもございますので、どうぞ見てお選び下さい
ショーケースの中から…アレコレ悩みつつ、ケーキとマカロンを選び…
ワタクシは、季節ものっぽい?濃厚なベリーのケーキと お相手が選んだチーズケーキは特に!とてもとても美味でした。(≧▽≦)ゞ

ワタクシ→連れ→  


空いていたので、延々と長居してしまいましたが(m(_ _)m)、その間、買って帰られるお客さまがぽちぽちいらして、…優雅な時間でした。
そういえば、思い出したのだけど、エクレアも食べたかったです……次回こそ☆




ランチは…

甜蜜蜜 tim ma ma→http://www.tim-ma-ma.com/
〒658-0072 神戸市東灘区岡本1-8-1 有本西ビル1C
078-441-0338
OPEN :11:30〜22:00(日曜日は11:30〜20:00)
CLOSED : 第2火曜定休

美味しい中国茶、差し湯して下さるのが、とても嬉しかったです♪





夕方…16時から、いつものワイン会にて。BBQパーティが行われました〜



意外なご近所の方や、フランスでご一緒だった方たちが結構いらっしゃっていて、社交も楽しかったです。
まぁ、お料理は言うまでもなく…!  サイコー(≧▽≦)ゞ でしたけれども。


サーモンマリネの上のサマートリュフが実にっうまっ(≧▽≦)ゞ!!! 香ばしい。
パテ・ド・カンパーニュ(?)も美味〜vv
サラダ ベビーコーン→焼くと香ばしさがひとしおv
スズキのアクアパッチョ。お出汁が超美味v後これにパスタ入れていただきました。このソースと、それにトマトソースで。
ワタクシは前者の方が魚介の味が活きていて好きでしたが、トマトソースにすると、また深〜〜い味わいになって人気有り♪
満願寺唐辛子と仔羊もものBBQ〜。クスクス。山形産さくらんぼ。う、うまい〜(;_;)


ほーんと、ご馳走様でした〜!(^^)!