のりこうのくうねるあそぶー

ロックガーデン

この週末は小豆島マラソンが中止になったため、小豆島旅行もキャンセル…急遽ヒマになったのでした。なので。
のりこさーん、山へ連れて行って!
前々からそう約束していた…山は久しぶりの友人と、急遽、リハビリ?ハイキング
彼女が希望されたロックガーデンを登ることに。10時阪急芦屋川集合
気持ちよい季節の週末に、人気のコースで人も予想通り多く(…子ども連れが意外に多くてビックリ☆)若干停滞したりもあったけど(;^_^A 
難なく、風吹き岩までほぼ1時間でひと登り
いつもいるイノシシ→


気持ちいいねー!
お天気良くもかすんで遠景が望めないのが残念ながら、山は緑に輝いて通る風のすがすがしさにワタクシたちは、気持ちよーーく!(笑) 満足したのでした☆


…午後からの用事がなければお多福山くらいまで行ってもよかったのだけど、申し訳なくも、そこから戻り…途中ロックガーデンハイライト!?な、岩の近くで
「小腹空いたね〜」
言いながらしっかりお弁当もいただきました☆


そうして13時過ぎに芦屋川にもどり、
「ハイキングというよりは散歩だったねー、ごめんね」
「ううん〜充分満足した!」
そんな彼女とは、また来月に、もう少しは歩きごたえのあるハイキングをいたしましょう@