のりこうのくうねるあそぶー

ブルディガラ

http://www.burdigala.jp/burdigala_ff/restaurant/winebar.html
こちらのパンは大好きでよくいただくんですが、夕食もかなり前にいただいたことがありましたが…ランチコースは初めてでした。

プリフィックス・コース〜 MenuC・前菜+メインディッシュ+焼きたてパン(1680円)で。+シャンパン+コーヒーをいただいてきました。
休日なので、ランチは11:30分で、待たずに入れましたが、その後は並んでいましたねぇ〜。タイミングがよくてよかったです

前菜〜:香川産 白アスパラガスの温かいヴルーテ

うーん、上品なお味。


メインディッシュ〜:本日、木津市場・・・→すみませ〜〜〜〜ん、忘れましたが…m(_ _)m 鰆だったでしょうか??

美味しかったです…(*^_^*)


友人が頼んだ→豪州産 仔羊もも肉のロティ トマトファルシ添え サルサ・ヴェルデ
は、とてもボリュームもあって、かなりコレも美味しかった…・・・


焼きたてパン
食いしん坊の友人だったので。パンも、たくさんおかわりして、バターまでおかわりしたという……


ごちそうさまでしたv ヽ(*´∀`)ノ
こちらのランチは噂通りお得感にあふれています(笑)。またランチに行きたい!(笑)