のりこうのくうねるあそぶー

ワインマラソン@@

sawanonn2009-03-28


近所のフレンチの先生企画のイベント仲間。
“めざせ!ボルドーワインマラソン”らしく?(笑) 
まず近所のコースを手作りして、往復しました。往復約7.5km。

そして、チーム・マスコットは、亀!(笑)

←テープ


スタート地点…

途中&折り返し地点にに給水所ならぬ給ワイン所を設けて、走ります。
途中給ワイン所が我が家でもあり、ワタクシたち夫婦は、hus.は先頭担当、ワタクシは最後尾担当(←チャリンコ♪)、ぶっちゃけスタッフとして参加。


コース途中〜

どうなることかと思いましたが、無事…みんな思ったよりもちゃんと真剣に走っていました!すごい〜っ (>_<)

ラストラン!!



お疲れ様でした!!!


終わって、みんなでいただいたワインとご飯が美味しかったですvv