のりこうのくうねるあそぶー

中山さん

中山寺へ…散歩に行ってきました。hus.のジョギングの併走自転車で♪
御参りの多い日で、子供のいないワタクシたちには少々肩身が狭いような☆(^_^;)


ここの御参りの締めはいつも弁財天へ、です!
芸能・音楽の神である弁財天。音楽家のhus.はその御利益にあやかろうとしてるのかっ?
女の神さんだからなのかっ!?(笑)


いつもいつも御参りするわねぇ… (;゜▽゜A``


くくってある絵馬の願い事がさすがでした!
「ピアノの発表会で上手に弾けますように!」「宝塚音楽学校入学できますように!」「○○音大受験祈願」「○○音楽コンクール入賞」
そんなんばかり…。海外の音大入試祈願もちらほら…@@




そして、買っていました
おみくじ英語付き版!?
くくってきたので内容は忘れましたが…たしか「吉」でした。→「GOOD!」だったかな?
日本語と読み比べると、英語の言い回し、面白かったです( ̄m ̄*)