のりこうのくうねるあそぶー

ファントマ海賊冒険大活劇「ジョリー・ロジャー」

sawanonn2009-01-11

2009年01月11日(日)18時開演
シアター・ドラマシティにて


作・演出:伊藤えん魔
キャスト:上杉祥三、萩野崇、Takuya、清水宏黒木マリナ
盛井雅司、保村大和平野勲人、坂口修一、松田一輝、田村K-1、行澤孝、タイソン大屋
前田耕陽、伊藤えん魔、佐藤正宏日向薫
(パンフ順)


…風邪ひいてもうろう〜としながら観てましたので、あんまり記憶にございません。
すみませんm(_ _)m


ですが大勢の男性陣、とても楽しそう〜になさってました。(^_^)
いいですね〜。
それと日向さんの宝塚時代、ワタクシ知ってます!(笑)
背がすらりとして存在感のある方でしたよね〜。この舞台でもとてもキレイでした。


友人が、伊藤えん魔氏のファンで、なるほど面白いステキな方でした♪