のりこうのくうねるあそぶー

三人展〜mi piace I'italia ! ?〜

sawanonn2008-12-17

イタリア好きな3人が集まり、陶・絵画・雑貨などで、それぞれの“イタリアンな日々”を表現します! 
あさうみまゆみ /陶
神野 永子 /油彩・テンペラ
森本 海(明子) /雑貨

<期間>2008年12月13〜18日  
http://www.tor-gallery.com/0812/0812131F.html



12月17日(水) トアギャラリーへ。
森本さんの雑貨目当てに行ってきました!(笑)
ですが、作品すべてがイタリアーン!!で(笑)、色彩がとても鮮やかで。どこかユーモラスのあって微笑ませ、元気つけてくれる作品ばかり♪♪♪


展覧会後半に出かけたため、目当ての森本さんの手軽な雑貨の作品たちは、ほぼ売り切れ(>_<)!
うーん、機会があれば、また、アレやコレみたいな(笑)小作品もいただきたーい。
とりあえず欲しかったワインバックを1つ、いただいてきました。
→ストライプの方は以前に購入したもの。
→今回の戦利品は、茶色の数字バッグです (*^∇^*) ♪