のりこうのくうねるあそぶー

喫茶「ニューアストリア」

2008年7月6日(日)・千里中央
絶品カツサンド喫茶「ニューアストリア」


千中に用事があって友人4人で集まったので!
千中の駅直結‘せんちゅうパル’中に有名な激うまカツサンドの店があると聞いていた店に行きたかったので!
彼女たちを引き連れてそこでティータイムとなりました♪


「美味しいーっ!」「うん、美味しいね」


カツが揚げたてで、肉が厚くてジューシーでソースとの絡みがトーストされたパンともよくあって、実に計算された絶妙なカツサンドvv
パンの隅々まで肉とソースが味わえ、とても食べやすく一口カットされています。さすがに有名店♪
 美味かったです(*^_^*)v


「○○さん(ワタクシ)がいると、いつもなんか食べ物が付いてきますよね」



ははは、ええまぁ…ワタクシどんだけ食い意地張ってるねん!? な人間ですから☆