のりこうのくうねるあそぶー

ワインウエアハウス 福島

http://www.wwh.jp/

シンフォニーホールでのコンサート帰りに寄る定番のお店。
あまり同じ店にそうそう何度も行くことはないんですが、ここは毎回行っても楽しめて、本当に貴重な店です。(笑)
店内も、ワイン倉らしい〜?店構えが楽しめます。→



今日も行ってきました
だけど、今日のお勧めメニューで注文した「紫芋のニョッキ」と「岬アジのカルパッチョ」がなかったのは残念でしたが…(T_T)、
「仙鳳跡の牡蠣のムニエル」が、超絶品でした!! (≧▽≦)ゞ


季節の仕入れでレパートーリーが変わってて、何かしら感動があるのが嬉しい店です。
定番メニューも安定すてますし、ワインも美味しいです♪
希望を言えばこう…聴いた作曲家の国のワインがあると(グラスでv)もっと楽しめるのだけど…。←ムリだから(@_@)。。。
今日はハンガリーの作曲家だったので、そこに近いドイツワインで始めました(笑)♪


また行きますね?(笑)