のりこうのくうねるあそぶー

阪神大震災鎮魂チャリティーコンサート

sawanonn2008-01-26

2008年1月26日(土)
神戸栄光教会

出演:The TARO Singers ザ・タロー・シンガーズ (アカペラ室内混声合唱団)
指揮:里井宏次


曲目:<1部>
「地よ、いつくしみもて、この人を納めたまえ」「レクイエム」H.ハウエルズ<2部>
赤とんぼ、夏の思い出、小さい秋みつけた、雪の降るまちを
上を向いて歩こう、見あげてごらん夜の星を、おさななじみ
小さな空、うたうだけ、さようなら、さくら 
アンコール他




いかにも神戸らしい〜外国っぽい風情の街並みと教会…、ステキでした。↑
ソロの声が静かに美しく響くハウエルズの曲にうっとり。
なじみの童謡も、結構果敢なアレンジで、いい時も、ときに「アレ?」って時も…。。。
しかし武満の歌は誰が歌ってもいい…! 歌がすうっと、琴線に触れてきて、ぎゅーっとじわじわ想いがあふれ出してくるのです。(*_*) 大好きです。
タローシンガーズの皆様もお好きなようで!?(笑) アンコールでも歌って下さいました♪






帰りに、中華に行くはずが韓国料理屋で焼き肉を食べ♪ 
トアロードで光を放っていたケーキ屋でお茶しました♪♪→
なんだかとっても流行ってる店のようでした…。(*^_^*)