のりこうのくうねるあそぶー

バンビーノ・ディーエ

2007年5月31日
メルパルク大阪にて

原作/飛川直也
脚本・演出/堤泰之


新宿2丁目にある「bambino」というバーにて働く若者たちと、父親代わりである店のマスターの人情物語。
第2作と言うことで〜初見でしたが、ストーリーはいたってわかりやすく……
えーちんぷというか……(汗) 
いやしかし、オペラなんかもストーリー自体はそうですものね!?
あはははは(゜▽゜)ノヾ(゜▽゜)ノ


その舞台を観に、遠く北海道から来阪してきたお友達と一緒に観に行きました♪
そんな☆若い俳優さん目当ての女の子の観客がいっぱいの舞台でした。
そんな☆イマドキのカッコイイ男の子たちvvの、歌とダンスが、とーってもステキでした!!(笑)