のりこうのくうねるあそぶー

旅というほどでもなく…

天気のよかった土曜日。
午前は用事があったので。午後はまたまた3時頃から芦屋の高尾山へ…。
軽〜いハイキング。のんびり2ー3時間位歩いたでしょうか。
本当は岡本へ抜けるはずでしたが、流石に出足が遅かったために時間切れで、また芦屋に戻ってくることに。(苦笑)

和菓子屋でわらび餅と、肉屋でメンチカツ(コロッケは売り切れ☆)を仕入れて帰り、家でいただきました!
わらび餅は餡入りで、とても美味でしたけど。餡が多くて、せっかく美味しいわらび餅をもっといただきたいのに…って悔しさがっ!?(笑)
カツも美味しかったけど、次はコロッケゲットしたいなぁ…(笑)