のりこうのくうねるあそぶー

タパ タパ タパス

西宮市若松町3−1 リビエール夙川101


もう3,4回は訪れているのですけど、気取らなさがスパニッシュ的で大好きな店です(笑) アットホーム的で結構常連さんもついている感じ。


結構休日は混み合っているので、入れるか不安でしたが、カウンターにちょうど入れました。
カウンターには、スペイン料理のお総菜が並べられており、そのショーガラスケースに貼られた闘牛士のシールが、お気に入りなのでした☆
君は、鍛えられた『尻』がけっこう好きやものな
ええ、ぎゅっと引き締まった闘牛士美尻(絵)がずらずら〜と並んでいて惚れ惚れ…と、husにまでバレバレのワタクシです(汗)。


まずはスペインビールでカンパイ!! 


日本のビールとあまり変わらない味(3種類の中の一番安い・一般的そうな?の)です

冷・温前菜の2種、…ラタトゥイユのような野菜の煮込み<冷>と、ホタルイカとにんにくのオイル煮込み<温>を、バケットでいただき。
美味しい自家製サングリアを飲みながら、イカ墨のパスタパエジャで締めました〜。
デザートはキャラメルのアイス
隣にいらしたお嬢さん方も「これはイケル!!と大絶賛されてたのを耳に挟んでましたが(笑)、
う〜ん、満足〜♪♪ でしたとも!(*^_^*)




なかなか二度三度行く店も数少ないのですが(元々外食も少ない☆)、ここは気軽に、また行きたい店です…!