のりこうのくうねるあそぶー

りストランテ・マリオ


紹介はこんな感じで→http://www.sanmario.com/index.htm
同系列店が多くありますが…何と言ってもお勧めは、本店「リストランテ・マリオ」です♪
入口→ 店内→


手っ取り早く…、コースの料理を選び、ワインもチョイスを頼みましたけど、相変わらず、美味vvで大変満足…(>_<)!


ただコースだったからか? デザートが一種しか選べないのが残念!!
この頃はみんなそうなのかもしれませんが…?
昔はワゴンでいろんなケーキをホール毎持ってきてくれて、
全部!!ちょっとずつーーーっ!!!!!
とか言えたのに…(T_T)。 
husの選んだなんとかのプリンが非常ーーに美味しかった!です