のりこうのくうねるあそぶー

ブコディムーロ 

郵便局目当てに梅田アプローズ(地下)を歩いていたら、つい懐かしくて、ランチに入りました!昔行ったことがあったんですがまだやってたのでつい、ね!
ピッツァ&パスタ ブコディムーロ 梅田アプローズ店 http://www.bucodimuro-ap.kansai.walkerplus.com/
ここ、ピザが美味しいんですよ☆ だけど欲張ってコースを頼んだら、お腹がいっぱいで〜ピザ食べきれなかったので、無理を言って〜お持ち帰りに包んでもらいました。その節はありがとうございました…!



それだけ☆


あと、今年行った店では、
阪急の茶屋町の方の高架下の辺りのお店も小洒落てて、先月、二次会くらいに入った店(名前覚えてないm(_ _)m))けっこう美味しくてお連れ様には満足いただけましたv
私にとっては、グラスワインのパフォーマンスの良さに感動しました。また、行きたい〜と願いつつ、隣の新しくオープンした店も気になります。(笑)いづれまた…☆