のりこうのくうねるあそぶー

トラットリア Monte Verdeモンテ ヴェルデ

宝塚市仁川北2-6-10 TEL&FAX0798-54-5960


これがご近所にできたイタリアン。できてもうだいぶたつんですが〜縁がなくてか行っても閉店時だったり満席だったりで〜なかなか入れず(涙)でした。
この頃はなんとか、数ヶ月に1回位ですが、寄らせてもらってます〜。
シェフは阪神間では有名なチーズの店「カマンベール」にいらした方です。
素材などにも凝ってられるので、ちょっとソレに惹かれてしまうと、けっこう予算いってしまうこともあるのですが(苦笑)、なかなか美味しくて納得がいきますv
なにより嬉しいのが近所!ということなので☆ もう少し貢献したいなぁ〜とは思いつつ…(汗)、お店の存続を願っています〜〜。頑張って下さいませ!



イタリアンてことでもう一軒↓ついでに紹介