のりこうのくうねるあそぶー

食欲万歳…!?

美食というか〜そんなに外食はしないんですが、最近行った店などを。


そうそう土肥の美味しいお寿司屋さんは、「松の家」さんという所でした。地元の食品関係の方がお勧めの店ですから、間違いはないはずです。一人だったら、「特上」頼んでいたかと思うけれども(笑)〜「上」で、我慢。けれども充分に美味しく、別で頼んだアジの刺身ももう〜それは美味しく、サービスでつけて下さったイカもタコも、とろけるように〜天にも昇るような(笑)美味しさでした! 
他にも有名な料理人の方がいらしたり、隠れ家的有名な(?)旅館などあるらしく、土肥もまた訪れたい(今度は清水から駿河湾をフェリーで渡りたいなv)場所となりました!