のりこうのくうねるあそぶー

昨日は

主に〜
「のだめ」の話題で盛り上がってましたね〜!?


や・は・り☆千秋様人気〜!!


「コレ↓↓ヤッタ?」みたいな話から☆

のだめカンタービレ」キャラクター占い!↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

コレ↑↑質問がオカシイんですよ〜?



ちなみに、husは「ミルヒーで。
やはりワシは‘巨匠’やな〜!
まんざらでもなさげ……。
え?わたしー?わたしはちゃうでー!?……と思うんですが。
いや君は結構〜『私が〜!!』ていうよ

……と言われ。
オレ様千秋様でした☆



それと、「お宅で食事会♪」の順番話ーと!?
(季節毎に順繰りにお友達のお家で食事会をしています…家族ごとのお付き合い♪)



あと、某建築家による「船場の都市計画」?について演説を始めたんですが…??



ははは……。


まーいろいろ楽しかったですv
今日は、映画観ました。