のりこうのくうねるあそぶー

いまだかって

いまだかって、こんなに年代のあう人とカラオケ来たことがない!!
友人は言いました。
確かに…! 妙に年上世代か、年下世代としか…、私も」



年に数度会う(ついでに漫画を貸し合う)女友達3人と、食事会でした。
こんなに外したのは初めて〜orz


店の予約した彼女があんまり嘆くから、
じゃ、カラオケでも行って、発散しよう?
つきあいの年数だけは、長くなってきた私たち、初カラオケでした。みんなそんなに行く方じゃないからね〜☆
私も最近でこそ、少々のお付き合いで行くことがありましたけど、ほとんど行ったことないです〜。



で。



歌う歌う!気兼ねなく、ふる〜いアイドル歌謡曲からふる〜いアニメソング(←また映像が…泪!)♪
お互い知らない曲はない!



いやぁ〜楽しかった☆
またの約束もいたしまして〜、いやぁ〜楽しみv