のりこうのくうねるあそぶー

…六甲山

 六甲ケーブル行きバスも、人を積み残しするするほど、人であふれておりました…。
 夏休みも始まり、みんな手近な「涼」を求めて山頂を目指すのか!?けれども山頂は広いからね!



 六甲山上は、ホント涼しい〜!!



 ケーブル山上駅から、六甲最高峰まで小1時間ほど歩き、宝塚まで歩いてもいいかなー♪(トレーニングのために…+徒歩3時間位)と思っていたのに、天気が〜あやしいっ!! てんで最高峰から、「天下の名湯」(←?)有馬の湯の方面へ、ととや道(約1時間)を走って下りました。
 案の定、鳴り出す雷! 降り出す雨!!


 温泉に着いた頃は〜ビジョ濡れ…orz。


 まあ、そんな一日でした(苦笑)。