のりこうのくうねるあそぶー

ギブスは取れたが

まだヒビが入っていて、半分のギブスを当てていなければならない。
が、はずせて幸せ〜。
だって、臭かったんだモン。
折る前、山中だったから前日お風呂に入ってなかったし、
汗だくだったままギブスを巻かれた。
右手だから、料理などしてたりして、色んな匂いがたまってた。
人が臭いのは許せても、自分が臭いのは嫌だ!!


はずせた途端トイレに行って、洗いまくったよ。
なんかぼろぼろ垢が落ちて、気持ち悪いというかいいというか。
今は右手丸洗いできるからようやく匂いが取れた。ああ幸せ。


まだ痛みはあって十分には使えない。
打撲した足もまだ腫れているし、強打した背中も首もコリコリ。
あー早く治って欲しい。