のりこうのくうねるあそぶー

奥多摩キャンプ場〜野村夫妻結婚パーティ〜〜

2009年4月3日(土)〜4日(日)
奥多摩へ…は、4回目でしょうか? 好きな場所ですね〜。(笑)

3日に横浜で出張仕事のあったhus.と待ち合わせて、夕刻、キャンプ場へ向かいました。
バーベキューもたけなわになり、河原にてキャンプファイヤー
火を囲みながら、舞踏家らが踊り出し、声や石ころや手作り楽器で合奏?したり…
夜空の石壁に、響きわたっていたかと思います(;^_^A


ロッジに戻り、また多種多様な催しのオンパレードで。。。風邪引きのワタクシは早々にダウンしたんですが、皆さん夜通し…といってもいいほど(朝4時位まで)歓談されていた模様。多いときで80人位集まっていたそうですが…。
泊まった人たちも、あんなに遅くまで飲んでいたようなのに、朝ご飯を食べて片付けて、奥多摩温泉もえぎの湯へ行きました!40名近くもぞろぞろと…ww
なかなか気持ちの良い湯でまったりし お昼もいただいて解散となりました!


その節は皆さま、本当にお疲れ様でした。 
そしてご夫妻、ホントに初々しくて幸せそうでした おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ