のりこうのくうねるあそぶー

メロディカ・トリオ・コレクション2009 (東京1泊2日旅<1続き>)

sawanonn2009-11-29

2009年11月28日(土)19:30〜
千駄木 ペチコートレーンにて


【出演】野村誠さん、片岡祐介さん、渡邊達弘さん


【プログラム】
Andrew Melvin 「トリオ」(2009) JP
鶴見幸代 「おほほ」(2006)
近藤浩平 「ピクニック組曲」(2008) WP
加藤千晴 「金魚町のどくだみ〜ラストテーマ」(1999/2009)
牛島安希子 「Uninterrupted Rests Again」(2009)
橋本裕樹 「Super Sonic」(2009) WP
休憩
寺内大輔 「林道」(2008)
松本祐一 「Abraham Variations 3rd Variation」(2009) WP
Carl Bergstroem-Nielsen 「Versnaperingen」(2009) WP
David Kotlowy 「雲の模様」(2008)
田中吉史 「うろおぼえの旋律とコラール」(2007)
野村誠 「ベルハモまつり」(2008/2009)
アンコール 「インタビュー」



【感想】
面白い場所でしたが、キャパが全然足りない感じでした。ワタクシたちは早めに来たので前方の椅子席は確保できて良かったんですけど…(;^_^A
昨年(→http://d.hatena.ne.jp/sawanonn/20081116/p1)が動きのあるライブだったので、今回は動く演奏は、かなり難しいようでした。ま、それでも演奏者たちはおもしろがって演奏されていましたけれども〜(笑)


昨年聴き慣れていたこともあってか、「おほほ」と「林道」は良く聞こえました。好きです
ピクニック組曲」で野村氏の熱唱ブリが受けてました。観客にも好評だったようで、嬉しいです
友人も「近藤さんと野村さんの曲が良かった!」ですって。(ありがとうございます〜)


hus.が仕事で来られなかったので、名代気分で聴きに行って、いろんな方ともお話しさせていただきましたが。
奥さんとお嬢さんが来られていた」…と、どなたかが思われた模様(@_@)。
友人とは年の差11歳ほどなんですが…、彼女とは山の帰りでも、そう言われたことがあって・・・
美人な娘と似てる…っていうことで、嬉しいです〜 (きっと彼女には迷惑な話!?)


楽しい一夜でした!(笑)