のりこうのくうねるあそぶー

神戸布引ハーブ園〜神戸異人館へ…

sawanonn2009-09-30

摩耶山へハイキング予定でしたが、あいにくの天気のため、ハーブ園へ散策するだけに。
…展望レストハウス 2F のハーブガーデンビュッフェにて、女三人でずいぶんおしゃべりをして時間を過ごし、風の丘駅まで、ハーブ園内を散策したのでした。
キッチンガーデンやラベンダー園を通り、…コスモスが可憐に咲いていたのが良かったです(笑)




京都からわざわざ来られたTさんを案内するために、新神戸の駅から、異人館方面に向かいました。
異人館見学の時間はないのですが、ま、外からでも眺めることができたらいいかな〜と!…入館無料の「ラインの館」は入りましたが☆
彼女だけでなくRちゃんとワタクシたちも、ひさしぶりな神戸観光を、楽しんだのでした♪




帰りはこちら↓にて夕食を。は〜、ロシア料理。お腹いっぱいでした!(笑)