のりこうのくうねるあそぶー

荒城の月と帰れない二人

ちょっと…だけ久しぶりに日記書いて、アクセスログを見てみたら、「井上陽水矢野顕子+荒城の月」で来て下さっていて…たぐっていったら、ユーチューブにあがっていたんですね〜。
いやぁ〜懐かしいぃいい…(/_;)

「荒城の月」→

……コレ、テープに録って何度聴いていたことか!?(テープだけまだ持ってます)
また、聴けるなんて、感無量すぎです…゚・(。>д<。)・゚


今、本当に、何でも見れたり聴けたりする…時代なんですね〜〜〜昔旅に出たくなる…(笑)



そうして、そうこうして…うっかり引っかかった陽水とキヨシローの…コレも
「帰れない二人」→
見つけてしまい、うっかり泣けて…。
陽水、ライブで歌ったそうですね……(行きたかった(/_;))


キヨシロー、大好きです。キヨシローを大好きな、多くの人たちが、いつか、心安らかな気持になってずっと、キヨシローを大好きでいられますように…。世界に片隅で心から祈っています。ありがとう。大空の上で、いつまでも歌っていてね…!