のりこうのくうねるあそぶー

パティスリー グラモウディーズ

  • パティスリー グラモウディーズ

〒658-0072 神戸市東灘区岡本1-4-22
http://glamourdise.jp

↑の際の、お友達にいただきました、御持たせのマカロン♪↓

写真順に…ビターチョコ、ユズ、トーフ、フレーズ、バナーヌ、チーズケーキ(だと思う)


ナニコレ? めっちゃ、美味い〜〜〜っ (o≧∇≦)o



ワタクシそんなにマカロン好きではなく、なんかラインナップが、トーフとかユズとか、おおよそらしくなくて…フーンって食べたのが間違いでした。


ホントに美味しかったヽ(*´∀`)ノ


最後に食べた…特に「ユズ」は、すごい、印象的!! 
…初め、柚モナカみたいな想像してた(←m(_ _)m)んですが、全然違いました!(苦笑)
香りも味もすごい柚子…なんだけども、そのままの酸味があって、あの酸味がすごく美味しくて、すごい絶妙バランスですね
いやぁ〜感動しました。。。


あと…「フレーズ」も濃ゆくも濃過ぎない、ベリーの酸味と甘みが、とても美味しかったです。




ブティックもあるそうで。
営業時間:11時〜21時
TEL&FAX:078−436−8818
ああ、行きたい



ああああーありがとうございました、ご馳走様でした!m(_ _)m
(あまりの美味しさに、hus.に分けてあげられなかったです…ゴメン)



、ちなみに…、
シェフパティシェは、ラデュレピエール・エルメでパティスリーを学び独立された方。


そしてお店は…
<公式サイトより抜粋>

GLAMOURDISE(グラモウディーズ)とは、
「魅力的」という意味のGLAMOROUS(グラマラス)と
「美食」という意味のGOURMANDISEを組み合わせた新しい言葉。
魅力的で美食家の皆様に新しい美味しさを感じて戴く為に生み出しました。
「Gourmandise」な皆様に追い求めていただける
「Glamour」なショップを目指して
今までにない斬新な、そしてこれからの新基準となるパティスリーを
幸せとともに皆様にお届けさせていただきます。



(≧▽≦)ゞ