のりこうのくうねるあそぶー

浪花ご馳走ビュッフェ 芋と大根 …とワインマラソンε=┏(; ̄▽ ̄)┛

http://r.gnavi.co.jp/k752002/
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi9F
TEL 06-6373-7477


某…打ち合わせに使いました。
「四季折々の浪花の家庭料理が食べ放題!あれこれ選んで、少しずつ、お好きなだけお召し上がりいただけるビュッフェスタイルです」

ということで、食事代(オール)2400円+飲み代 △クーポン10%=約3千円。
うーん、少しずつ好きなモノをたくさんいただけるというスタイルでこれだけのお値段だったら、確かに…こんなのも良いかも。子供連れなファミリーもお見かけしたので。それだったら、確かに悪くないかも知れませんねー@




そして…ワインマラソン


…なんでしょう、



中継所に置かれたワイン飲みながらマラソンをするという、企画(^_^;)


本気」らしいので。
中堅点として、が、頑張ります、…えっ? 先生も走られるんですかー?


「ハイ、もちろん」

………… Σ(゚◇゚;)
…で、ではワタクシも、がっ頑張らなくては… (;^_^A
うっかり翌日、プールでみっちり1時間、泳ぎまくりました。←……走るトレーニングをすると膝を悪くするので(え)



そのワインマラソン企画。3/28(土)決行。
下見に3/7。



…どうでもいいですがマラソンはやりですよね〜。実弟や知り合いなど今や多くの知人らもはまってます。
…結婚した当時(約10年前)hus.のためにランニングパンツひとつ売っているスポーツ店のコーナー探すだけで大変でしたが、今や色とりどりですもの。q(`▽´)p








ついでに今年、ワタクシが参加及び主宰予定の祭事ハイキングほかとりあえず企画メモ。


2/11(水・祝) 金剛山樹氷ハイキング
3/1(日)  奈良・山辺の道散策と東大寺修二会お松明見物
3/2(月)  福井・小浜神宮寺のお水送り
3/14(土) 神戸・オペラ映画『オテロ』鑑賞
3/28(土) ワインマラソン
4月…     夜桜マラソン
        吉野山ハイキング
5月15日(金)葵祭
5月24日(日)小豆島マラソン
6月1日(月) 京都・貴船祭と平安神宮薪能
6月      大普賢岳トレッキング
6月30日   京都・どこかで夏越祓
7月      白山高山植物花見トレッキング
8月      南アルプスアサヨ峰登山
9月 
10月22日  京都・鞍馬火祭り
11月
12月
1月
2月6日(土) 新宮・お燈ろう祭り(>_<)



またおいおい…。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛