のりこうのくうねるあそぶー

フランス紀行

現地、ボージョレヌーヴォカウントダウンパーティに行こう(^_^)/ 
現地集合解散な、手配旅行です。


日程表…



11月18日(火)関空集合。こちらにて同時、旅行社手配なのは7人でしたでしょうか。それに個人手配のY姉妹、ワタクシの友人H子さんが同じ便ということで合流し、一路パリへ出発です。

機内にて、いただいた資料「ボージョレ・ヌーヴォの故郷」を読む。
ボージョレ四季の詩」内、対話文にある案内者「ジャン」のフランス人らしいテンションの高さが微笑ましい。熱心な太郎メモにも思わず笑いが・・・



エールフランス機内食美味しかった〜ヽ(*´∀`)ノ


 
パリシャルル・ドゴール空港は広くて、とても洒落た空港でした。→壁に登りたくなりました。(笑)乗り継ぎ便にてリヨンへ。


リヨンのホテルにて、先発隊、成田組、と合流〜。総勢17人(?)
今回はストなどいろいろありましたが、無事に合流できまして! ホテルのバーで飲みながら、今後の予定合わせなど…。