のりこうのくうねるあそぶー

無/限/大/青/春/学/園〜さよなら/コ/ケ/シ/先生〜

2007年12月某日19時開演
伊丹市立演劇ホールにて。
脚本・演出:新/福/一/史



昔、ワタクシの友達(同高校の演劇部)らが所属する劇団の公演で来たことのある会場で懐かしく、また彼女たちの劇団のレベルの高さを、つくづくと思い返してしまいました。
また観たいなぁ…(*_*)。←郷愁。



えー(汗)、
こちらの公演は、後半の構成とかはうまく練られていたかとは思いますが、セリフがとてもおもしろくなく……(滝汗)。


脚本の方は、脚本のコンクールとかで腕を磨かれたらいかがでしょう…?
役者さんとかは悪くはないので、劇団としてはもっと既存の名作の脚本とかで力を付けられたらいかがでしょう…? 


……と思わずにはいられないです。(@_@)