のりこうのくうねるあそぶー

パビリオン山椒魚

監督・脚本 富永昌敬
11月15日(水)テアトル梅田にて


何の前知識もなく、オダジョー見に行っただけですからね〜!
筋立てとか、解説とか、なんにもいらない映画でしたね。
日本映画で久しぶりに、こういうの観た気がします☆
ナンセンスでめちゃハイブリッド〜!!




……途中ついていけなくて、寝てしまいました…(汗)

まー何より、俳優さん達がみんなとっても美人でーvよかったです〜vvv
特に主演の香椎由宇ちゃん、「キレ〜」と眺めてました…
ジョーも、普段ぽく、ぶっ飛んでましたし〜。
最後のシーンは、連続「バック転」で登場してきて(それってアドリブだったらしく)、びっくらしました!(笑)
(さすが、かめんライダーやってただけのことはある…!?)


パンフレットに彼や俳優さんのインタビューかコメントが載ってたら〜もっと嬉しかったんですが。まーノーコメントなのも、こういう映画に相応しいかもしてません☆、


唖然としつつ、にやりと、笑えた映画でしたよ〜。



ジョーに関しては、『メゾン・ド・ヒミコ』で、はまりました!
すんごい色香だった…。映画館で腰砕けた…!!
次出演作の『蟲師』が、非常に楽しみです〜v