のりこうのくうねるあそぶー

ホントに出版されるの?

以前文章コンクールに出した作品が企画出版されることになり、出版社から連絡がある。
実はこの話2年越しで、立ち消えたのかと思っていた。なのに時折、しかもこちらが作品執筆締め切り際で、きりきりな頃に限って(私が弱ってるのを見てるのかのように)その都度、「出版依頼」攻勢やら(←怖くてオッケーした)「校正依頼」やら「あとがきを書け」やら言ってきて、そのあとのフォローが全然ない。今回も、きりきりやっちゅうのに「カバー案」を送りつけてきた。気に入らずしかたがないので、カバー案描いたりして、1日使ってしまったじゃないか!
フォトショップは、簡単に素人でもデザイン作れるからいいね♪ これも跡部様を描きたいがゆえ、必死で操作を覚えたのであるが。)
まだ半分信じてないが、ほんまに出版されるのか、乞うご期待?