のりこうのくうねるあそぶー

六甲紅葉谷

2010年6月6日
暑くなってきたので、午後ウォークに…と、六甲ケーブルに乗り込んだのが17時過ぎw
ケーブル駅からバスにてへ山上へ。紫陽花にはまだ早いよう。
ととや道まで行くには少し遅かったので、紅葉谷を下る。
日も暮れて来たからか、時期が遅いからか、新緑…でもなかった(;^_^A
この道は谷筋で崩れやすく、沢まで下りてくるとまた道筋が若干変わっていたようだ。
1時間ほどで有馬へ。
いつもの銀の湯にて汗を流し、温泉を楽しんだ。

いつものお好み焼き屋にてミックスモダン♪

を食べ、ホタルを観に行く。
川沿いにはホタル見学者がそぞろ歩き。ホタルは、ウチの裏の川よりはたくさん飛んでいたかな?(笑)