のりこうのくうねるあそぶー

タイの子どもたちに…神戸クラブ、チャリティーパーティ

2010年5月28日(金)北野神戸クラブにて


【プログラム】



場内はチャリティーバザー会場があったり、お食事(フレンチ)をしながら、舞台いろいろな催し物を楽しむようす。
宝塚歌劇団員のストレッチ教室の先生がご出演されるとうかがって、参加させていただきました。


場内


挨拶…
演奏ほか…
:お能,:歌, :ジャズ, :フルート, :琴,


先生のダンス…




お料理…普通とベジタリアンメニューがあったんですがー…

なぜかワタクシたちのテーブルは「ベジタリアン」…。美味しくない訳じゃなかったけれども(むしろ手がこんでいて)、お肉食べたかったなぁ〜(苦笑)
しかし、ワタクシたちのテーブルに酒豪?がいたせいか、ワインはかなり飲んだ…気がします(;^_^A




全員プレゼントの抽選会があり、最後はみんなで歌も歌いました。
タイ大使の方などもいらしていて華やかな会でした。