のりこうのくうねるあそぶー

祝賀送別会

2010年5月14日(金)天王寺ステーションビル居酒屋にて
昔勤めていた会社の上司(営業所所長)が定年退社をするということで、呼ばれて行ってきました〜。
新しい営業所だったせいか、思えば良い関係だったんですよね〜みんな。
20年以上ぶりくらいになるけれども、特に元所長は変わってなかったなぁ…
新人だったあのコも、立派になっていて…!
「あの頃お世話になりました」って…ワタクシ覚えていないけれども
そんな頃からお節介だったのね…(;^_^A →新たに?発覚。
他の方も立派になっていて、良かったなぁ〜とほっとしました。(笑)
それから行ったカラオケで、何十年ぶり(笑)かに「銀座の恋の物語」を歌いました…元所長とw