のりこうのくうねるあそぶー

金襴回高等学校・中学校 吹奏楽部 13th Spring Concert

sawanonn2010-03-25

2010年3月25日(木)18:30開演
クレオ大阪中央

【プログラム】
Stage1
マーチ『碇を上げて』/ Charies A.Zimmeream
雲のコラージュ / Tetsunosuke Kushida
序曲『春の猟犬』 / Alfred Reed

Stage2
のだめカンタービレ ollection
シンクロBOM-BA-YE Naoki Sato
タイタニック愛のテーマ / James Horner
Sing Sing Sing / Louis Prima

Stage3
組曲『惑星』より木星 /Gustav Holst
SORAN
LOVE / Tsunku
情熱大陸コレクション
Disney at the movies /



「のだめ」で演奏された曲のイントロクイズをしていて、それが全問命中!ヾ(゚▽゚)ノ  したことが嬉しかったです♪(笑)  
ま、吹奏楽なので「ロミジュリ」など音がかなり与太ってたのが、若干迷ったというか、面白かったというか…(;^_^A


また中高合同ということで、卒業生への花束贈呈や送辞などがあって、そのバックコーラスに全員でゆーみんの「卒業式」をハミングしていました。


…い、いかん、それはかーなーりいかん。。(>_<)。。
全く関係ないのにうっかり、もらい泣きしてしまう自分なのでした。ホントにすっかり涙腺が弱くなって、歳を感じる頃です…。