のりこうのくうねるあそぶー

矢野顕子さとがえるコンサート2009

2009年12月12日(土)18時開演
大坂NHKホールにて


今年も…!来たか、ああ、行ってきました! って感じ♪(笑)


えー今回は、選曲&アレンジとも、前半はちょっと単調に聞こえましたが…(;^_^A
後半はセッションバンドのみなさんも調子が上がってきて、楽しく盛り上がりました。


あっこちゃんは、相変わらず可愛らしい装いで、目を楽しませてくれましたし〜
年々「来年は…」という話になりますけれども(苦笑)、ま年末の風物詩的行事となってますので〜
またの「さとがえるこんさーと」を期待しています


4月の弾き語りライブも楽しみヽ(*´∀`)ノ