のりこうのくうねるあそぶー

マリア・マグダレーナ再来日公演『マグダラなマリア』vol.2

sawanonn2009-11-27

マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件〜


2009年11月27日(金)19時開演
新神戸オリエンタル劇場にて


スタッフ
脚本・演出・音楽・宣伝美術・写真:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広
出演者:
マリア・マグダレーナ/岡田亮輔鯨井康介高木万平高木心平佐藤永典広瀬友祐
別紙慶一/小林健一(動物電気)/津田健次郎 ほか


ストーリー:
マリア・マグダレーナ――ウィーン生まれ。職業、歌手・女優・高級娼婦。
その美しさと歌声は多くの人を魅了する…。
渦巻く欲望と希望、叶わぬ悲恋と強き意志、覗き見た禁断の異世界。若き日のマリア・マグダレーナは、如何にして伝説の美女となったのか?



感想:
前回のDVDを観させていただいて、大変面白かったので行ってきました♪
こんなにも、オリエンタル劇場が満員だったの(平日で)、すごく久しぶりに観た気がします…
いや、それくらい、人気のある公演でしたのも、うん、うなずけます。
関西に来て下さってありがとう! もっとやって欲しかった!!って感じです。
前回よりもさらに、舞台脚本構成もかなり良くなってるように思います。テンポ良く楽しく観ました。
幕間のアドリブは・・・でしたが〜(;^_^A
本当に面白かったですvv