のりこうのくうねるあそぶー

R-Valentino

イタリア家庭料理「アール・ヴァレンティーノ(R valentino)」   →http://www.rakuten.co.jp/rvalentino/
住 所 :神戸市中央区加納町4−5−13 ヌーバスピリトビル3F
電 話 :TEL:078-332-1268
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜21:30   定休日:火曜日


神戸で旨いピッツァというと、一番に名前が出る有名なリストランテ&ピッツェリアらしいです♪
新年会でした…!紳士が5人、淑女が5人…といったところかしら?(笑)
紳士な○氏のご馳走によるスパークリングワイン、フェラーリで乾杯♪
ワインは遅刻ペナルティ←によってM氏のご馳走〜♪
盛りだくさんで美味しい前菜盛り合わせの後は、ピザ!
イタリア製石窯で焼かれた香ばしーーーいピザを2種類♪
サラミの美味しいラブレーゼとスタンダードシンプルなマルゲリータ
あっという間に消えていく2種の大皿×5枚
パスタは…、シンプルなスパゲッティ・アーリオーリオと、ニョッキの2種♪
全員に取り分けてくれました。
ワインをスッキリの白とさっぱりの赤と深い赤をすでにいただいていて…
「メインは?」「…もういらないんじゃない?」「お腹いっぱいよね〜」
ということで・・・メインなし。で、デザート&レモンチェッロに行きました。
デザートだけ写真を撮ったので…
ヘーゼルナッツジェラートのクレープ包みを注文。
2つ出て来たので、隣の紳士I氏とカボチャのプリンと交換。


美味しかったです!(*^∇^*)
レモンチェッロは…さすがにすごーいレモンの香りと味。
アルコール度もさすがというか…残す方がさすがに出ましたね☆
飲み代は紳士方にお任せして(ありがとうございました)…5300円でした。


あー美味しかったです(*^∇^*)
ピザのプレゼント券をいただいたので、また行きましょう!(笑)