のりこうのくうねるあそぶー

散歩 お花見万博

sawanonn2008-04-17


山野草講座のグループの方に誘われました。
毎年自家製ビールを造ってられるとか!?
その試飲会が目的のお花見だそうで。
日本人で自家製ビールを造られている方って初めてです(>_<)! ニュージーランド人なら知っていますが☆


こちらはお料理持ち寄りで参加させていただきました(*^_^*) 

皆様のお料理も美味しく ワタクシの作った分も!喜んでいただいて嬉しかったです


花見の方はもちろんソメイヨシノの桜はもうないんですが。八重の桜や山桜はちらほらと咲いてました。そして人工的ではありますが、チューリップ畑が綺麗でした 



向こうに太陽の塔がみえるのが、万博らしくていいんですよね〜。
まあそんな、太陽の塔裏表横と、撮影も出来て楽しかったです。