のりこうのくうねるあそぶー

智内威雄 ピアノリサイタル

7月16 日(月) 沖縄 :那覇市 アルテ赤田ギャラリーホール
【出演】ピアノ:智内威雄
【プログラム】
近藤浩平作曲↓ほか・・・
海辺の祈り〜震災と原子炉の犠牲者への追悼 作品121 (左手の為のピアノ版)(再演)
ひとのふるさと〜左手のソロの為の 作品127(再演)
南の海へ小舟にて漕ぎ出せ 作品128 (再演)

【感想】
コンサート会場が首里城近くの高台にあって、不思議な場所でした。
智内さんの熱心なファンの方が多くいらしてる感じでした。
時間がなくて、打ち上げには不参加。残念…。


ちなみにのりこうは夫よりはやく沖縄入り
7月12日→鹿児島△
13日鹿児島朝市、鹿児島城跡→那覇△山羊
14日→普天間→中城城跡→名護(夫合流)→今帰仁城跡→美ら海水族館、「海洋博公園サマーフェスティバル2012」夕日〜コンサート〜花火大会→名護△
15日名護〜ネイチャーツアー リバートレッキング♪ →那覇△ 沖縄民謡ライブ♪
16日首里城跡→智内氏コンサート△
17日帰宅
という旅でした♪ 
…・海洋博花火大会の帰り渋滞が、すごーーーーーーーーく大変…でしたけど、
そしてとっても暑かったーーーーー!けど、
楽しい旅でした♪